2ntブログ
全国のイベント情報 画像 動画 掲示板 BBS
観光スポット 新商品 映画 東京 横浜 千葉 大阪 京都 神戸 福岡 札幌 仙台 名古屋 広島
あしたのジョー
あしたのジョー
http://www.ashitano-joe.com/index.html
伝説のボクシングマンガが実写映画化され、2011年(平成23年)2月11日(金)よりロードショーです。
キャストは、山下智久、香川照之、伊勢谷友介、香里奈、勝矢、虎牙光揮、畠山彩奈、中野裕斗、モロ師岡、西田尚美、杉本哲太、倍賞美津子、津川雅彦、ほか。
主題歌は、宇多田ヒカル「Show Me Love (Not A Dream)」







(*)壮絶!『あしたのジョー』の山下智久&伊勢谷友介が過酷な減量を激白
http://news.walkerplus.com/2011/0117/18/
ちばてつや×高森朝雄(梶原一騎)原作のスポーツコミックの金字塔を映画化した『あしたのジョー』(2月11日公開)の完成報告会見が1月17日、東京国際フォーラムで開催。山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、曽利文彦監督が登壇し、壮絶なトレーニングと減量について熱く語った。
『あしたのジョー』の主人公は、ご存知ジョーこと矢吹丈(山下智久)。東京の下町で、ケンカに明け暮れていたジョーが、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクシングの才能を見い出され、やがてプロボクサーの力石徹(伊勢谷友介)と運命の出会いを果たし、宿命の対決をする。本作を実写映画化したのは『ピンポン』(02)の曽利文彦監督だ。
山下は、ジョー役が決定した時のことをこう振り返った。「プレッシャーを感じたのと、本当にできるんだろうかという不安との戦いでした。でも、原作を読んだ結果、挑戦していくことが大事という、ジョーからのメッセージを感じ、覚悟を決めて挑戦させてもらいました」。格闘シーンについては「お腹を思い切り殴られた時、痛いな、このやろうと思いました。後で映像を見ましたが、初めて自分が怒ってる顔を見ました」と語った。
減量のため「いつもお腹が空いててリアルハングリーでした」と言っていた山下だが、力石という役柄上、伊勢谷は山下以上に過酷な食事制限を強いられた。「キウイとレモン1個ずつは食べて良くて。キウイをいかに食べ応えがあるようにカットするかって感じでした(苦笑)」。香里奈は減量中のふたりを見て、「ふたりの前でお茶とか水とか飲むのも悪いなと。しゃべりかけられないオーラを感じました」とコメントした。
筋金入りのボクシング好きである香川は、特殊メイクを駆使して、ジョーのトレーナー、丹下段平役になりきり、現場では山下や伊勢谷にボクシングの指導も行った。「1日にだいたい15時間ほど、ボクシングのことを考えてて、その全てを本作に費やしました」と断言する香川。山下、伊勢谷の役への入れ込みようについては、こう語った。「山下さんはいつも腹筋してて、風邪を引いても筋トレは止めない状況で。伊勢谷さんもそれを見て『よーし、燃えてきた』と言ってて。部活状態でした」。また、力石の壮絶な軽量のシーンでの腹筋がえぐれた状態の伊勢谷の体について、香川は「あれ、(CGじゃなくて)本当なんです。エイリアンか何かが抜け出したみたい。人間の体って(痩せると)あんなになるんだなと」と感心したと言う。
曽利監督も本作を力強くアピールした。「今回も最高級のCGを使いました。でも、できあがってみたら、CGは刺身のツマ状態で、人間力がこんなにすごいんだとひしひしと感じました」。会見に出席できなかった漫画家ちばてつやからも「山下さん、伊勢谷さん、香川さんたちが役柄になりきっていて、良い演技をしてくれました。良い映画になったと思います」と絶賛のメッセージが寄せられ、山下たちも喜びの表情を浮かべた。



(*)伊勢谷友介インタビュー 「いろいろなことに対応できるフラットな大人でいたいです」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/02/9966/












映画「あしたのジョー」OFFICIAL GUIDEBOOK


山下智久「SUPERGOOD,SUPERBAD」


ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] 出演: 櫻井翔, 伊勢谷友介, 蒼井優, 加瀬亮, 関めぐみ



アニメ 劇場版 あしたのジョー   [Blu-ray] 不良少年・矢吹丈は落ちぶれたトレーナー・丹下段平との出会いをきっかけにボクシングに目覚める。才能を開花させた彼は、やがて宿敵・力石徹との試合を迎え。。


アニメ 劇場版 あしたのジョー2  [Blu-ray] 宿敵・力石徹を試合中に死なせてしまった丈は、相手の顔面を打つことのできない欠陥ボクサーになってしまう。そんなある日、丈はカーロス・リベラというボクサーに興味を持ち。。



あしたのジョー












あなたの好きな映画、ドラマは?













Wiiでエンジョイダイエット!
Wiiでエンジョイダイエット

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
あしたのジョー

テーマ:無料動画 - ジャンル:アダルト

[2011/02/06 12:52] | 好きな映画
前のページ 次のページ
注目の話題




オススメのアダルト動画


こんな美女と出会いたい





<好みの女性>
美人





  • ニュース (16)
  • 芸能 (28)
  • 好きなアイドル (315)
  • 好きな映画 (26)
  • 好きなテレビ番組 (22)
  • 好きな音楽 CD (39)
  • スポーツ 格闘技 (19)
  • 観光スポット デートスポット (21)
  • 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 (6)
  • 東京 (3)
  • 埼玉県 神奈川県 栃木県 茨城県 群馬県 千葉県 (4)
  • 新潟県 富山県 石川県 福井県 (1)
  • 静岡県 長野県 山梨県 (1)
  • 愛知県 岐阜県 三重県 (2)
  • 大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県 滋賀県 (3)
  • 広島県 岡山県 山口県 鳥取県 島根県 (1)
  • 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 (1)
  • 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 (3)
  • 趣味 (17)
  • 面白い話題 (19)
  • 新商品 (24)
  • 好きな食べ物 (18)
  • 好きなマンガ 漫画 コミック (15)
  • 好きな飲み物 (3)
  • 好きな演劇 芝居 舞台 (10)
  • 政治 経済 金融 ビジネス (13)
  • 病気 医療 健康 (32)
  • 美容 化粧 ダイエット (30)
  • 学問 自己啓発 宗教 瞑想 (12)
  • 本 小説 ミステリー (9)
  • 好きなゲーム (13)
  • アクセサリー (3)
  • 鉄道 (3)


  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ベストセラー