2ntブログ
全国のイベント情報 画像 動画 掲示板 BBS
観光スポット 新商品 映画 東京 横浜 千葉 大阪 京都 神戸 福岡 札幌 仙台 名古屋 広島
テルマエ・ロマエ(映画,テレビアニメ,漫画)テルマエ・ロマエ あらすじ
漫画「テルマエ・ロマエ」
古代ローマ時代の浴場と、現代日本の風呂をテーマとしたギャグ漫画。
書店員の選ぶマンガ大賞2010。 第14回 手塚治虫文化賞短編賞。
テルマエ・ロマエあらすじ

漫画「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)


題名の「テルマエ・ロマエ」は、「ローマの浴場」の意味。
内容:古代ローマ時代。まじめで謙虚な浴槽設計技師ルシウスが、古代ローマと現代日本の世界を行き来し、日本で得た風呂のアイデアをローマに持ち帰り、ローマで名声を得るが、平たい顔族(日本人)から学んだことばかりなので若干の後ろめたさを感じつつ謙虚に悩む、という抱腹絶倒の漫画。








アニメ「テルマエ・ロマエ」動画



シリーズ累計500万部を突破する超ベストセラーコミック「テルマエ・ロマエ」がTVアニメ化

アニメのテルマエ・ロマエ

アニメ「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)











映画「テルマエ・ロマエ」動画



テルマエ・ロマエ あらすじ
古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、生真面目すぎる性格から時代の変化についていけず、職を失ってしまう。落ち込んだ彼は、友人に誘われて公衆浴場を訪れるが、そこで突然、現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは、漫画家志望の真実(上戸彩)たち“平たい顔族”、つまり日本人だった。日本の風呂文化に衝撃を受けたルシウスは古代ローマに戻ると、そのアイデアを利用して大きな話題を呼ぶ。タイムスリップを繰り返すルシウスは、ローマで浴場技師としての名声を得ていくのだが……。風呂を愛する2つの民族が時空を超えて出会った時、世界の歴史が大きく動き出す。









(*)映画『テルマエ・ロマエ』原作者・ヤマザキマリ インタビュー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/084/84180/

ーーそもそも、原作を描くきっかけは?

ヤマザキマリ(以下、ヤマザキ) 古代ローマオタクの旦那の影響と、現代ヨーロッパにはなくなってしまった公衆浴場に対しての興味とか、私自身海外暮らしが長くて、やはり日本人としてのお風呂に対する憧れとかそういういろんな要素が混ざり合って生まれました。

ーー公衆浴場文化があったというのは不思議ですね。

ヤマザキマリ :ヨーロッパにも温泉施設はあるんですが、どちらかというとリゾートとかそういったイメージなんですね。でも古代ローマのテルマエは本当に銭湯なんです。街の区画に必ずひとつはあって、午後1時になると皆が集まってリラックスする。

 古代ローマ人と日本人は多分似ているところが多いんじゃないかなと。これはウチの旦那が最初に言い出したんですが、はじめて旦那が日本にきて、丸の内のサラリーマンがわーっと歩いているのを見て、「きっと古代のローマはこんな感じだったんだ」なんて言い出して。新幹線を見てもコレは「古代ローマ人の気質と同じだ」って。鉄道自体は海外から輸入されたものなのに、ものの見事に日本のものとして進化させている。
 ルシウス(本作の主人公)も作品内で日本にタイムスリップして、そこで見た日本の風呂をそっくりまねていいのだろうか?と悩むんですが、実は古代ローマ人ってそういう人種なんです。海外に侵攻して、そこから文化を取り入れて自分たちの文化として吸収、進化させていくことにたけていたんですね。

ーーそんな原作の映画版を自身でご覧になっていかがでしたか?

ヤマザキマリ :すばらしいです! みんな観たほうがいいです!! テルマエ好きはもちろん、ローマ好き、阿部寛さん好き、上戸彩さん好き、老人好き、どんなタイプの人でも見終わったあとにグッとくる、いろんな意味で間口の広い作品に仕上がっていたと思います。マンガじゃできない“映画力”っていうのがあるんだなと実感しました。

ーー最初に映像化という話がきたときは?

ヤマザキマリ :いやもう“ありえない”と。どうやって作るんだろう、絶対変なことになるなって。でも撮影をローマのチネチッタ(ローマ郊外にある撮影所)を使うと聞いたときに、これは全然大丈夫だなと。
 キャストに関しても、日本人がローマ人を演じるというのに不安はなかったですね。付け鼻とかされたら困るなぁとは思いましたけど(笑)。阿部さんたちで全然違和感なかったです。旦那もチネチッタを使うと聞いたときに「なにっ!」って驚いてましたし、阿部さんを見て「この人なら大丈夫」って言ってましたから、国内だけじゃなくて海外でも通用すると思います。

ーー上戸さんの役が先生をモデルにしているとか?

ヤマザキマリ :どうなんですかね(笑)。監督さんが言うには、私のことをずっと観察してましたって。実際作品内で「あっ、私っぽい」って思うシーンはありましたよ。
 ローマで撮影しているときに上戸さんとはお会いして、「どういう感じなんですかね?」って相談は受けました。だから、「ほらあそこにステキな彫刻があるでしょ。美しい体を見るとウワァー(ハート)ってなって、無性にスケッチしたくなるのよ」っ伝えましたので。
 原作にはない役ですけど、この映画は上戸さんが出てくれて良かったです。彼女がいなかったら濃い顔の男と老人ばかりの映画になってましたから。やっぱり映画にはヒロインって必要なんだなって思いました。

ーーところ現在、海外に在住とのことですが作品はどのように製作されているのですか?

ヤマザキマリ :担当さんとの打ち合わせはスカイプを使ってます。会話だけではわかりにくいときは、ビデオチャットにして、ネーム(下書き)を書いて見せながらしてます。

 原稿自体は手書きで書いてますので、ペン入れまではこちらでやって、スキャンをしてデータとして日本に送信。あとは日本でアシスタントさんに仕上げてもらうという形式です。

ーー海外にいて不便な点はないですか?

ヤマザキマリ :まったくないですね。ひと昔前なら打ち合わせも国際電話しかないし、原稿も生原稿を送るしかない。でも今なら全部タダでできますから。

 ネタ集めにしても、どちらかというと私が日本に戻ったときに受ける、「なんだこりゃ!?」っていう感覚を伝えたかったので。たとえば、100円ショップとかに行くと、お風呂グッズがいっぱいあるわけですよ。こんなもんまで商品化するか? っていう。だからたまに日本に戻れるくらいのほうがちょうどいいのかも。

ーー最後に週アス読者に向けてひと言お願いします。

ヤマザキマリ :ローマのロケや阿部さんたちの演技で、原作のイメージそのまま。さらに上戸さんのおかげで華もありますし。原作を読んだことがある、ないに関わらずいろいろな人が観ておもしろいと思ってもらえる作品になってますので、ぜひ観てみてください。

ーーありがとうございました。



映画のテルマエ・ロマエのブルーレイDVD

映画「テルマエ・ロマエ」(詳細クリック!)



(*)映画『テルマエ・ロマエ』阿部寛&上戸彩 インタビュー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201204/interview_20120427001.html

Q:チネチッタというイタリアで最大級の由緒あるスタジオのオープンセットで撮影された本作ですが、現地での撮影はいかがでしたか?

阿部寛 :震災の直後に撮影が始まったので、とても複雑な気持ちだったのですが、現地のエキストラの方々が、温かい言葉を掛けてくれ、励まされました。それに、映画のオープニングでは、このスタジオで撮影した古代ローマの映像が映し出されるのですが、迫力のある映像に仕上がっていたので、それを初めてスクリーンで観たときには驚きましたね。

上戸彩 :わたしはローマロケには途中からの参加で、現地に到着した日に、ちょっと現場にお邪魔させていただいたんです。そうしたら、たくさんのエキストラさんに囲まれていると、阿部さんがどこにいるのかわからなくて(笑)。

阿部寛 :あー、そう言っていたね! 撮影には本当にたくさんの現地のイタリア人が参加してくれたからね。

上戸彩 :本当に、“濃い顔族”の皆さんは、全員がすごくなじんでいました。まったく違和感はなかったですね。「一番濃いのは誰か」っていうお話で盛り上がっているのを聞きながら、「みんな濃いよ」って心の中で思っていました。

Q:ローマでは、完成披露プレミアも行われました。現地の方と一緒に鑑賞された感想を聞かせてください。

阿部寛 :日本人が古代ローマ人を演じることに対する評価よりも、日本人とイタリア人で笑いのツボは共通しているのかということの方が気になっていたんです。実際に上映が始まると、皆さん大笑いしていて、とてもうれしかったですね。

上戸彩 :すごくびっくりしたのが、「北斗の拳」をネタに使ったシーンで笑いが起こったことです。絶対にわからないだろうなと思っていたので、あのシーンで笑いが起きたのは、うれしかったですね。それから、プレミアでは上映前と上映後の2回にわたって舞台あいさつをしたんですが、イタリアの方々の上映後の表情がすごく和んでいて。その皆さんの表情に、なんだか感動してしまいました。

Q:映画では、上戸さんの入浴シーンが、とってもかわいらしかったですね。

阿部寛 :色っぽかった。世の男性たちは、きっと大喜びすると思いますよ!

上戸彩 :お風呂のシーンって本当にのぼせてしまうんですよね。だから、あのシーンのときも、ほおが赤いのは、すっかりのぼせてしまっていたからなんです。

Q:阿部さんは、軽々と上戸さんをお姫様抱っこするシーンがかっこよかったです。

上戸彩 :お姫様抱っこって、女性はどこかあこがれているところがありますよね。抱っこした男性にヨロヨロされるのは傷つくと思うんですが、阿部さんは本当にひょいっと持ち上げてくれたので、とても男らしくて。真実がキュンとしちゃう気持ちがなんとなくわかった気がしました。

阿部寛 :あのシーンは、伊豆の熱川バナナワニ園で撮影したんですが、実は上戸さんをお姫様だっこしているとき、周りでワニが口を開けて待っていたんですよ! しかも、ワニ園の方が「今日の日のために、1か月えさをあげませんでした」って(笑)。

Q:ルシウスと真実の関係って、すごく不思議ですよね?

阿部寛 :そうですね。ロマンスのようでもあるし、友情のような、すごく特別なんです。上戸さんは、僕よりもずっと年下なので、最初は戸惑っていた部分もあったんですが、実際撮影が始まると上戸さんの笑顔にずいぶん助けられました。ルシウスも、彼女に支えてもらっていたからがんばれたんでしょうね。

上戸彩 :わたしの演じる役柄は原作には登場しないので、正直、最初は迷いながら演じていました。初めてルシウスと出会うシーンでは、わたしはすごくだらしない感じで、大口開けて寝ているんですよね。でもローマにタイムスリップした後の彼女は、女性としてもすごく成長している。メイクさんも、ローマでの衣装に合わせて大人っぽいメイクにしてくださって。だんだん女らしくなっていく真実の姿も楽しみにしてほしいですね。

Q:たくさんの方が、映画の公開を楽しみにしていると思います。

阿部寛 :まさか自分が古代ローマ人をやるとは思っていませんでしたが、ローマプレミアでイタリアの方々が大笑いして楽しんでくれたので、自信が持てました。自分の想像以上にスケールの大きい作品になりましたので、思い切り笑いながら、作品を楽しんでいただきたいですね。

上戸彩 :この仕事をしていると、なかなか行く機会がないんですが、久しぶりに銭湯に入れてすごくうれしかったです。わたしは、映画を観た後に、小学生のとき、友達の家族と一緒に銭湯に行ったことを思い出したんです。皆さんも、この映画を観ると、きっと銭湯に行きたくなると思います。日本のお風呂文化の素晴らしさに、改めて気付いていただければうれしいです。


テルマエロマエ









<お肌がつるつるに>
酵素(こうそ)が入った入浴用化粧料。上品なローズの香りです。女性へのプレゼントに。
酵素入りの入浴剤

「ブルガリアンローザ W酵素バス」 (詳細クリック!)
パパイヤ、ブロメラインの2つの酵素と、バラエキス、フルーツエキス、タイソウエキスなどを配合した浴用化粧料です。入浴によりお肌をなめらかに 整えて、つるつるすべすべの状態に導きます。まるでブルガリアのローズガーデンにいるかのような香りをお楽しみください。無着色。界面活性剤、合成色素、 ミネラルオイル、パラベン不使用の低刺激性。約24回お使いいただけます。



酵素バス入浴剤









(*)にっぽんの温泉100選(観光経済新聞社)
http://www.kankoukeizai-shinbun.co.jp/100sen/what100.html


<効能からさがす温泉宿>




<川沿いの露天風呂の宿>




温泉博士(温泉力が身につく月刊誌)


露天風呂・秘湯


旅行の掲示板(国内旅行や海外旅行)

育毛・養毛用シャンプー












おすすめの観光スポットや観光名所の掲示板 テルマエ・ロマエ 掲示板 おすすめの温泉(ランキング,露天風呂) 掲示板
[2012/04/28 18:29] | 好きなマンガ 漫画 コミック
七海かのん 倉田瑠夏 宮沢春香 杉原杏璃 山内芹那 河合ほのか 吉田由莉 神崎瑠奈 橘ゆりか 橋本まみ 白熊凌子 水野舞 清水ちか 丸高愛実 水沢えり子 大谷彩夏 浅倉結希 矢野未夏 高崎美佳 佐々木麻衣 木乃下のの 川村りか 上原花恋 阪本麻美 一ノ瀬咲希 庄司ゆうこ 木村好珠 田中菜々 谷桃子 飯沼朱李 次原かな 内山薫 ヒガリノ 入矢麻衣 木口亜矢 桜あんり あずまひかり 金城完奈 吉川まりあ 岡田茉奈 伊藤梨沙子
2012年4月~5月 アイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング 掲示板 BBS

七海かのん,倉田瑠夏,宮沢春香,杉原杏璃,山内芹那,河合ほのか,吉田由莉,神崎瑠奈,橘ゆりか,橋本まみ,白熊凌子,水野舞,清水ちか,丸高愛実,水沢えり子,大谷彩夏,浅倉結希,矢野未夏,高崎美佳,佐々木麻衣,木乃下のの,川村りか,上原花恋,阪本麻美,一ノ瀬咲希,庄司ゆうこ,木村好珠,田中菜々,谷桃子,飯沼朱李,次原かな,内山薫,ヒガリノ,入矢麻衣,木口亜矢,桜あんり,あずまひかり,金城完奈,吉川まりあ,岡田茉奈,伊藤梨沙子



(告知内容は、変更になる場合がありますので、各URL先で御確認ください。)









「ソフマップ イベント情報(東京 名古屋 大阪)」
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230
2012年4月28日(土)、29日(日)、30日(月)、 5月3日(水)
イベント予定:七海かのん,倉田瑠夏,宮沢春香,杉原杏璃,山内芹那,河合ほのか,吉田由莉,神崎瑠奈,橘ゆりか,橋本まみ,白熊凌子,水野舞,清水ちか,丸高愛実,水沢えり子,大谷彩夏,浅倉結希,矢野未夏,高崎美佳,佐々木麻衣,木乃下のの,川村りか,上原花恋,阪本麻美,一ノ瀬咲希,庄司ゆうこ,木村好珠,田中菜々,谷桃子,飯沼朱李,次原かな,内山薫,ヒガリノ,入矢麻衣,,,,


七海かのん

七色かのん(こんな可愛い子が水着の紐を解いて。。。)


七色かのんDVD





倉田瑠夏アジア美人

倉田瑠夏(ピュアで明るいアイドリング!!!22号)




次原かな巨乳ビキニ水着

次原かな(たわわなGカップバストのお姉さん)















「秋葉原アソビットシティ」
http://asobitcity.laox.co.jp/event/index.html
2012年4月28日(土)、29日(日)、30日(月)、 5月3日(水)
イベント予定:木口亜矢,桜あんり,あずまひかり,金城完奈,橋本まみ,谷桃子,ヒガリノ,入矢麻衣,次原かな,,,,,












「福家書店(新宿)」
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
2012年4月28日(土)、29日(日)、30日(月)、 5月3日(水)
イベント予定:吉川まりあ,岡田茉奈,伊藤梨沙子,,,


吉川まりあ

吉川まりあ(ランジェリー姿や裸を愛犬に隠してもらった姿が。。)




伊藤梨沙子(いとうりさこ)

伊藤梨沙子(おはガール出身の清純アイドル)












<グラビアアイドルの動画>
レビュー評価の高いグラビアアイドル動画
西田麻衣森はるか
伊藤えみ滝沢乃南
中村静香安めぐみ
八代みなせ長谷川恵美
篠崎愛小池里奈
飯田里穂川村ゆきえ
北村ひとみ沢菜々子
篠崎愛の水着桐村萌絵
笹本りな河合ヒナ
村上恵梨原田桜怜
上堂薗恭子優木まおみ
青山りか村上友梨
成沢みなみ卯月麻衣
日美野梓小嶋じゅん
高山紗希桐嵯梨
鈴木ちえ美可子
星美りか雨宮チエ






あなたの好きなグラビアアイドルは?

















アダルトDVDランキング




アダルト写真集(雑誌・コミック)ランキング
















注目の美人の無料画像や動画の掲示板
[2012/04/27 00:42] | 好きなアイドル
あがりえひかり 柚木あゆみ 野呂佳代 藤野志穂 宮部桃香 小松美咲 遠野千夏 葉加瀬マイ 浜中エリカ 久宥茜 佐々木まひろ 梨里杏 荒木まい 西永彩奈 東條詩織 白石みずほ 森崎愛里 牧野留美 宮田飛鳥
2012年4月 アイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング 掲示板 BBS

あがりえひかり,柚木あゆみ,野呂佳代,藤野志穂,宮部桃香,小松美咲,遠野千夏,葉加瀬マイ,浜中エリカ,久宥茜,佐々木まひろ,梨里杏,荒木まい,西永彩奈,東條詩織,白石みずほ,森崎愛里,牧野留美,宮田飛鳥


(告知内容は、変更になる場合がありますので、各URL先で御確認ください。)









「ソフマップ イベント情報(東京 名古屋 大阪)」
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230
2012年4月21日(土)、22日(日)
イベント予定:柚木あゆみ,野呂佳代,藤野志穂,宮部桃香,小松美咲,遠野千夏,葉加瀬マイ,浜中エリカ,久宥茜,佐々木まひろ,梨里杏,荒木まい,西永彩奈,東條詩織,白石みずほ,森崎愛里,牧野留美,宮田飛鳥,,,,


あがりえひかり

あがりえひかり(癒し系の可愛い巨乳アイドル)




柚木あゆみ白ビキニ水着

柚木あゆみ(大きな黒い瞳が印象的)



宮部桃香の浴衣美人と紙風船

宮部桃香(浴衣を脱ぐと。。)














アダルトDVDランキング













<メジャーリーグ>
最高のグラフィックで楽しむ野球ゲーム
ダルビッシュ

「MLB 12 The Show (PlayStation 3)」 (詳細クリック!)
















<スクール水着の動画>
(スクール水着,競泳水着,ワンピース水着)
佐藤渚の女子アナウンサー競泳水着高橋幸子のワンピース水着
望月ゆなのスクール水着藍谷莉穂の競泳水着
藍谷莉穂のスク水森田涼花のスクール水着
岸波莉穂の競泳水着石崎ジュンのムッチリスクール水着
桜井涼夏の笑顔が可愛いスクール水着杉野光希の赤いスクール水着
日美野梓の愛くるしい笑顔スクール水着早瀬あきなU-15スクール水着
船岡咲の清純アイドルスクール水着水沢奈子の旧式スクール水着
花木衣世の巨乳競泳水着中村静香の癒し系スクール水着
侑季の笑顔がチャーミング競泳水着山上愛の妹系清純スクール水着
桜木睦子のワンピース水着桜木睦子の女子中学生スクール水着
中村由季のスクール水着中村由季ジュニアアイドルのスクール水着
桐村萌絵のワンピース水着かとうれいこワンピース水着
藤原ひとみワンピース水着滝沢乃南の豊満水着姿
伊藤桃のスクール水着坂本りおん水色のスクール水着
山口ひかり赤色のスクール水着内野未来のピンク色の競泳水着
飯田里穂の清楚なワンピース水着川村あんなスクール水着
川原真琴の黒髪美人ワンピース水着寺門仁美の瞳が美しいスクール水着
姫咲友梨香の白色ワンピース水着篠崎愛のスクール水着
佐々木梨絵の白水着西村みずほのスクール水着
小池里奈のスクール水着中村静香の巨乳スクール水着
永島さや佳の横乳グラビアアイドル水着栗本樺歩のスクール水着
小池彩夢のスクール水着沢菜々子の美人女子大生水着
可愛い女の子のワンピース水着末永佳子のお菓子系スクール水着
保田真愛のスクール水着鮎川のどかの巨乳スクール水着






あなたの好きなグラビアアイドルは?















<おしゃべり>
好みの女性と楽しいひと時を。。
おしゃべり

「おしゃべり」












注目の美人の無料画像や動画の掲示板
http://www.mediawars.ne.jp/~peach/cgi-bin/photobbs/patio.cgi
[2012/04/20 19:52] | 好きなアイドル
松本さゆき 大島菜子 最上ゆき 加護野みな 神道美花 吉岡なつき 小島瑠璃子 白石毬海 美咲姫 大空舞 篠原ゆり 安藤穂乃果 佐藤さくら 音無さやか 青島あきな 香坂まや 桜木ひな 柏木美里 真奈 藤社優美 宮崎知里 遠藤舞 吉木りさ
2012年4月 アイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング 掲示板 BBS

松本さゆき,大島菜子,最上ゆき,加護野みな,神道美花,吉岡なつき,小島瑠璃子,白石毬海,美咲姫,大空舞,篠原ゆり,安藤穂乃果,佐藤さくら,音無さやか,青島あきな,香坂まや,桜木ひな,柏木美里,真奈,藤社優美,宮崎知里,遠藤舞,吉木りさ


(告知内容は、変更になる場合がありますので、各URL先で御確認ください。)









「ソフマップ イベント情報(東京 名古屋 大阪)」
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230
2012年4月14日(土)、15日(日)
イベント予定:松本さゆき,大島菜子,最上ゆき,加護野みな,神道美花,吉岡なつき,小島瑠璃子,白石毬海,美咲姫,大空舞,篠原ゆり,安藤穂乃果,佐藤さくら,音無さやか,青島あきな,香坂まや,桜木ひな,柏木美里,真奈,藤社優美,宮崎知里,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



松本さゆき横乳チラリズム

松本さゆき(グラマラスボディのお姉さん)




大島菜子は黒髪の女の子

大島菜子(こんな可愛い娘がパンツに手を入れて。。)




佐藤さくら美人

佐藤さくら(きれいなお姉さん。ミス・メーテルコンテスト2011優勝)




藤社優美の髪の長い美人

藤社優美(ふじこそゆみ)スレンダーなのにおっぱいが大きくて。。




宮崎知里のショートヘアの巨乳

宮崎知里(透き通るような瞳と甘ったるい声が可愛い。。)













「福家書店(新宿)」
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
2012年4月14日(土)、15日(日)
イベント予定:遠藤舞,吉木りさ,,,,,











アイドル写真集ランキング



アダルト写真集(雑誌・コミック)ランキング



アダルトDVDランキング














<モテる方法>
モテる方法

「モテる人」の習慣 (詳細クリック!)
「外見」「出会い」にはじまり、「コミュニケーション法」や「仕事・教養」といったことまで、40項目にわたって「モテる人」の習慣を紹介。













<オシャレなデザインの体組成計>
体組成計

「TANITA 体組成計」 (詳細クリック!)

乗るだけで登録者の中からあなたを認識して自動で体組成を表示する体組成計です。

体重、体脂肪率、筋肉量、体内年齢、などを表示。














<体操着ブルマーの動画>
菅谷美穂の体操着ブルマーお尻の体操着ブルマー
杉野光希のブルマー女子高生の緑色のブルマー
美少女のブルマー姿森田涼花のショーツ型ブルマー
姫咲友梨香の赤色ブルマー中学生の体操着ブルマー
ジュニアアイドルの体操着ブルマーももえたんの体操着ブルマー
侑季の巨乳体操着ブルマー福永ゆうバスケットボール部ブルマー
岸波莉穂の可愛い体操着ブルマー草野日菜子の清楚な美人体操着ブルマ
藍谷莉穂の巨乳体操服ブルマー青木衣沙の体操着ブルマー接写画像






あなたの好きなグラビアアイドルは?















<気づかれずに撮影&録音>

ペン型をした小型ビデオです。

ペン型ビデオ

「万年筆型ビデオ」(詳細クリック!)
操作は簡単。録画操作のボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度の穴のみです。ポケットに入る超小型ビデオで持ち運び便利、しかも画像は鮮明。小型マイク内蔵


















注目の美人の無料画像や動画の掲示板
http://www.mediawars.ne.jp/~peach/cgi-bin/photobbs/patio.cgi
[2012/04/13 14:46] | 好きなアイドル
松嶋ののか 保田真愛 北浦亜依 常保優花 愛乃まーに 羽田奈央 糸家かれん 窪田瑞希 清水愛琉 山口沙紀 知公渚 橋爪美咲 相川聖奈 優木あいか 守永七彩 永作あいり あずまひかり 佐々木みゆう 吉永せいな 立花美咲 瀬長奈津実 川上れい 杉原杏璃 佐武宇綺 遠藤舞 芹那 嘉門洋子
2012年4月 アイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング 掲示板 BBS

松嶋ののか,保田真愛,北浦亜依,常保優花,愛乃まーに,羽田奈央,糸家かれん,窪田瑞希,清水愛琉,山口沙紀,知公渚,橋爪美咲,相川聖奈,優木あいか,守永七彩,永作あいり,あずまひかり,佐々木みゆう,吉永せいな,立花美咲,瀬長奈津実,川上れい,杉原杏璃,佐武宇綺,遠藤舞,芹那,嘉門洋子





(告知内容は、変更になる場合がありますので、各URL先で御確認ください。)









「ソフマップ イベント情報(東京 名古屋 大阪)」
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230
2012年4月7日(土)、8日(日)
イベント予定:保田真愛,北浦亜依,常保優花,愛乃まーに,羽田奈央,糸家かれん,窪田瑞希,松嶋ののか,清水愛琉,山口沙紀,知公渚,橋爪美咲,相川聖奈,優木あいか,守永七彩,永作あいり,あずまひかり,佐々木みゆう,吉永せいな,立花美咲,瀬長奈津実,川上れい,,



松嶋ののか

松嶋ののか(清楚なルックスと色白の横乳。ミスヤングチャンピオン2011 グランプリ)




保田真愛

保田真愛(清純グラドルの汚れのない体が。。)




羽田奈央の赤ビキニ巨乳水着

羽田奈央(すばらしい爆乳をお持ちの現役女子大生。声がチャーミング。)




窪田瑞希

窪田瑞希(吸い付きたくなる可愛い唇。 極小水着で。。)




橋爪美咲ツインテールの競泳水着

橋爪美咲(小柄なのにEカップバスト)











「書泉ブックマート・書泉ブックタワー(東京)」
http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
2012年4月7日(土)、8日(日)
イベント予定:杉原杏璃,佐武宇綺,遠藤舞,,,










「福家書店(新宿)」
http://www.fukuya-shoten.jp/event/
2012年4月7日(土)、8日(日)
イベント予定:芹那,嘉門洋子,,,,



嘉門洋子

嘉門洋子(成熟した見事なプロポーション)














<花粉症対策グッズ「ポレノン」>
今春は昨夏の猛暑の影響で、スギ花粉の飛散量が大幅に増加すると見込まれています。
花粉対策グッズ


花粉症対策ポレノン

「花粉症対策ポレノン」 (詳細クリック!)
専門家が考えた新しい花粉ブロック方法による花粉対策!
シュッとスプレーするだけで花粉、ハウスダストをブロックします。














<スイーツなUSBライトが人気>
スイーツ好きの女性にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです!
可愛いLEDライトのスイーツライトUSB

「とろけるチョコレート スイーツライト USB」 (詳細クリック!)
ユニークなデザインのLEDデスクライトです。 電源を入れると、紙コップ内で反射したLEDの光が、優しくデスク上を照らしてくれます。また、明かりを点けずにデスクの上に置いておくだけでも、存在感のあるオブジェとして楽しむことができます。



チョコレートのスイーツライトUSB











<スクール水着の動画>
(スクール水着,競泳水着,ワンピース水着)
佐藤渚の女子アナウンサー競泳水着高橋幸子のワンピース水着
望月ゆなのスクール水着藍谷莉穂の競泳水着
藍谷莉穂のスク水森田涼花のスクール水着
岸波莉穂の競泳水着石崎ジュンのムッチリスクール水着
桜井涼夏の笑顔が可愛いスクール水着杉野光希の赤いスクール水着
日美野梓の愛くるしい笑顔スクール水着早瀬あきなU-15スクール水着
船岡咲の清純アイドルスクール水着水沢奈子の旧式スクール水着
花木衣世の巨乳競泳水着中村静香の癒し系スクール水着
侑季の笑顔がチャーミング競泳水着山上愛の妹系清純スクール水着
桜木睦子のワンピース水着桜木睦子の女子中学生スクール水着
中村由季のスクール水着中村由季ジュニアアイドルのスクール水着
桐村萌絵のワンピース水着かとうれいこワンピース水着
藤原ひとみワンピース水着滝沢乃南の豊満水着姿
伊藤桃のスクール水着坂本りおん水色のスクール水着
山口ひかり赤色のスクール水着内野未来のピンク色の競泳水着
飯田里穂の清楚なワンピース水着川村あんなスクール水着
川原真琴の黒髪美人ワンピース水着寺門仁美の瞳が美しいスクール水着
姫咲友梨香の白色ワンピース水着篠崎愛のスクール水着
佐々木梨絵の白水着西村みずほのスクール水着
小池里奈のスクール水着中村静香の巨乳スクール水着
永島さや佳の横乳グラビアアイドル水着栗本樺歩のスクール水着
小池彩夢のスクール水着沢菜々子の美人女子大生水着
可愛い女の子のワンピース水着末永佳子のお菓子系スクール水着
保田真愛のスクール水着鮎川のどかの巨乳スクール水着






あなたの好きなグラビアアイドルは?















アダルトDVDランキング












生活家電ランキング












注目の情報


[2012/04/06 08:32] | 好きなアイドル
注目の話題




オススメのアダルト動画


こんな美女と出会いたい





<好みの女性>
美人





  • ニュース (16)
  • 芸能 (28)
  • 好きなアイドル (315)
  • 好きな映画 (26)
  • 好きなテレビ番組 (22)
  • 好きな音楽 CD (39)
  • スポーツ 格闘技 (19)
  • 観光スポット デートスポット (21)
  • 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 (6)
  • 東京 (3)
  • 埼玉県 神奈川県 栃木県 茨城県 群馬県 千葉県 (4)
  • 新潟県 富山県 石川県 福井県 (1)
  • 静岡県 長野県 山梨県 (1)
  • 愛知県 岐阜県 三重県 (2)
  • 大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県 滋賀県 (3)
  • 広島県 岡山県 山口県 鳥取県 島根県 (1)
  • 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 (1)
  • 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 (3)
  • 趣味 (17)
  • 面白い話題 (19)
  • 新商品 (24)
  • 好きな食べ物 (18)
  • 好きなマンガ 漫画 コミック (15)
  • 好きな飲み物 (3)
  • 好きな演劇 芝居 舞台 (10)
  • 政治 経済 金融 ビジネス (13)
  • 病気 医療 健康 (32)
  • 美容 化粧 ダイエット (30)
  • 学問 自己啓発 宗教 瞑想 (12)
  • 本 小説 ミステリー (9)
  • 好きなゲーム (13)
  • アクセサリー (3)
  • 鉄道 (3)


  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ベストセラー