2ntブログ
全国のイベント情報 画像 動画 掲示板 BBS
観光スポット 新商品 映画 東京 横浜 千葉 大阪 京都 神戸 福岡 札幌 仙台 名古屋 広島
映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ ステレオポニー ありがとう 掲示板
「天国からのエール」
http://www.yell-movie.com/
沖縄で小さな弁当屋を営む仲宗根陽(なかそねひかる)さんの物語が、2011年(平成23年)10月1日(土)よりロードショーです。
キャストは、阿部寛、ミムラ、桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン、野村周平、ほか。
主題歌は、ステレオポニー「ありがとう」

天国からのエールポスター阿部寛



<天国からのエール 動画>



<天国からのエール あらすじ>
沖縄の田舎町・本部町で小さな弁当屋「あじさい弁当」を営む大城陽(阿部寛)は、弁当を買いに来る高校生たちが放課後にバンドの練習をする場所がないことを知り、弁当屋のガレージをスタジオにすることに。陽には、音楽が好きな彼らを支えてやりたいと思うある理由があった。借金までして手作りしたスタジオを無料で解放し、ことあるごとに本気で自分たちを叱ってくれる陽を、高校生たちはいつしか“ニイニイ”と呼んで慕うようになる。彼らは音楽以上に生きていくうえで大切なことを陽から学びながら、フェスティバルに向けて練習に熱中する。だが、そんなある日、陽が病に倒れてしまう。。。



(*)『天国からのエール』特集:撮影の裏側
http://www.hollywood-ch.com/special/11092001.html








(*)『天国からのエール』主演の阿部寛が3日で7kg減量の超絶役作り
http://news.walkerplus.com/2011/0925/3/
美ら海水族館で有名な沖縄県本部町を舞台に、高校生の夢を応援するため、無料の音楽スタジオ作りに奔走した男と、プロのミュージシャンを目指す若者たちとの触れ合いを描いた感動作『天国からのエール』(10月1日公開)。本作で主演を務めた阿部寛の、徹底した役作りがとにかくすごいのだ。
2006年にNHKでドキュメンタリーとして放送され、2010年にはノンフィクション「僕らの歌は弁当屋で生まれた・YELL」として書籍も発行されるなど、大反響を呼んだ実話を映画化した本作。阿部が演じるのは、自らの私財を投じて無料の音楽スタジオを設立する弁当屋の店主で、実際にスタジオ「あじさい音楽村」を作り上げたが、病により2009年、42歳の若さで亡くなった仲宗根陽氏がモデルとなっている。
実在の人物を演じるにあたり、阿部寛は大胆な役作りに挑戦した。周囲の人々に生前の仲宗根氏の話を聞き込み、料理や沖縄方言の練習はもちろんのこと、本人が通っていた理容室でパーマをあて、さらには本人の形見である衣装を借りるなど、壮絶な没入ぶりを披露している。そして最も印象的なのが臨終間際のシーンで、なんと3日で7kgの減量を行ったという。げっそりとやせこけながらも、生気に満ちた眼差しで若者たちを優しく見つめるその様に、撮影現場に立ち会った地元の関係者たちは「ニイニイ(仲宗根氏)が帰ってきた!」と涙ぐんだという。


<美ら海水族館 2012年カレンダー>
沖縄美ら海水族館2012年カレンダー

美ら海水族館 2012年カレンダー










(*)『天国からのエール』桜庭ななみが語る「人として大切なモノを感じ取ってほしい」
http://news.walkerplus.com/2011/0928/7/
小さな弁当屋を営むかたわら、ミュージシャンを目指す若者たちのために無料音楽スタジオを設立し、彼らの活躍を応援した故・仲宗根陽(なかそねひかる)さんの実話を映画化した『天国からのエール』(10月1日公開)。そんな本作で、仲宗根さんをイメージした主人公・大城陽に励まされ、バンド活動に全力で取り組む女子高生・比嘉アヤを演じるのが桜庭ななみだ。今回はそんな彼女に、撮影時の秘蔵エピソードや、自身の演じたキャラクターに対する思いを語ってもらった。
本作への出演がきっかけで、仲宗根さんと彼が設立した音楽スタジオ「あじさい音楽村」の存在を知ったという桜庭。台本を初めて読んだとき、仲宗根さんの人間的魅力に強い衝撃を受けたという。「本当にこんな人がいたのか、こんなに美しい話があったのかと、すごくびっくりしました。自分の余命を知りながらも、人のために一生懸命になれるなんて本当に素晴らしい。私にはきっと真似できないですね」。
劇中では、主人公・陽から若者たちに向けてのさまざまな“教え”が描かれるのだが、その中には、彼女自身の心に響いた教えもあったそうだ。「“あじさい10か条”という、スタジオを使う上でのルールの中に『挨拶をすること』『人の痛みがわかる人間になること』という教えがあるんですけど、この2つが特に心に残りました。どちらもその場だけの行為じゃなくて、それをすることで人と人との繋がりが生まれていく、とても大切なことですからね。この映画を通して、人として大切なモノを感じ取ってもらえるとうれしいです」。
“ミュージシャンを志す女子高生”という役柄に合わせて、ギターの練習にも励んだ桜庭。実際に演奏してみて、どんなことを感じたのだろうか?「とにかく初めての経験だったので、無我夢中で取り組みました。最初の頃は、どこを押さえたらどの音が出るのかも全然分からなかったので、コードを覚えるだけで精一杯でしたね」。ちなみに、バンドのメンバーとはすぐに打ち解けて、仲良くなったという。「撮影の1ヶ月前から合同練習を始めたんですけど、みんな素人ということもあって演奏はあまりうまくなくて(笑)。でも、そのおかげで緊張感が解けて、みんなとはすぐに仲良くなれました。沖縄でも、毎日撮影が終わってからホテルで練習したり、トランプで遊んだりして、まるで部活の合宿のような感覚でした」。
阿部寛演じる主人公に対し、桜庭の演じるアヤは、高校生サイドの中心人物として描かれている。この重要なポジションを担当するうえで、気をつけた点はあるのだろうか?「バンドのメンバーはみんな、ニイニイ(陽の通称)のおかげで成長するんですけど、アヤはその中でも一番、成長が感じ取れるキャラクターじゃないといけないので、そう見てもらえるように気をつけながら演じました。終盤のライブシーンでは、そんなアヤの心の成長を感じ取ってもらえるとうれしいです」。
そんなライブシーンには、桜庭自身、特別な思い入れがあるという。「台本には、ただ『ステージで歌う』としか書かれていなくて、監督からも『どう演じるかは、私自身の感性に任せる』と言われたんです。撮影期間中は、どういった感情表現をするべきかずっと悩んでいて、実はあのシーンを撮る直前まで、どう演じるかまったく決まっていなかったんです。なのでライブシーンには、あの時、あの場所に立った私自身のリアルな感情が反映されているんです」。
仲宗根さんと若者たちの過ごした日々をリアルに再現するため、撮影は全シーン、「あじさい音楽村」のある沖縄県本部町で敢行されたという。沖縄ならではの雰囲気を体感して、どういったことを感じたのだろう?「実際に音楽スタジオや、仲宗根さんのご家族が運営されるお弁当屋さんに伺って、現地の方たちと交流を持てたのが大きいですね。スタジオに通ったり、お店を手伝ったりする高校生たちの姿も間近で見られて、仲宗根さんがいらっしゃった当時の雰囲気を掴むことができました。またライブシーンの撮影には、大勢の現地の方にエキストラとして参加していただいたんですけど、みなさんが盛り上げてくださったおかげで、すごく迫力のある映像を撮りきることができました」。
最後に、そんな本作の見どころについて話してもらった。「私自身、この作品に参加したことで人として本当に大切なことが学べたし、作品自体もそれを伝えるメッセージがたっぷり詰まった内容に仕上がっていると思います。なので、大勢の方に観ていただいて、いろんなことを感じてもらえるとうれしいです。特に私は、アヤを通して『夢を追いかけることの素晴らしさ』や『追い続ければいつか絶対に夢は叶う』ことを表現したつもりなので、その辺りにも注目して観てもらえるとすごくうれしいですね!」。

桜庭ななみ













(*)阿部寛、ステレオポニーのナマ歌に感激
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/09/26/0004503757.shtml
 俳優・阿部寛が2011年9月26日、大阪市内で行われた主演映画「天国からのエール」(10月1日公開)の舞台あいさつに登場した。
 自身の余命を知りながらも若者にエールを送った仲宗根陽さんをモデルにした感動作。仲宗根さんの下で音楽に打ち込み、主題歌「ありがとう」を手がけたロックバンド・ステレオポニーのボーカル・AIMIは、目に涙を浮かべながらナマ歌を披露。仲宗根さんを演じた阿部は「(生演奏で)初めて聞かせてもらった。歌に気持ちが入っている。自分も感情的になってしまいました」と感激していた。



<ステレオポニー「ありがとう」>
ステレオポニーありがとう

ステレオポニー「ありがとう」 (詳細クリック!)












白い春 [DVD] 出演: 阿部寛, 大橋のぞみ, 吉高由里子, 遠藤雄弥, 白石美帆


結婚できない男 [DVD] 出演: 阿部寛, 夏川結衣, 国仲涼子, 塚本高史, 草笛光子


ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]












<桜庭ななみ 2012年カレンダー>
桜庭ななみ2012年カレンダー

「桜庭ななみ 2012年カレンダー」 (詳細クリック!)










<沖縄の素敵なホテルに泊まってみたい>




<沖縄に行きたい人へ>













注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 画像 動画 掲示板
[2011/09/29 03:16] | 好きな映画
映画「モテキ」モテる秘訣とモテる条件 掲示板
モテキ
http://www.moteki-movie.jp/index.html
人生において異性にモテる時期「モテキ(モテ期)」が訪れた男の物語が、2011年(平成23年)9月23日(金)よりロードショーです。
キャストは、森山未來長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、ほか。




映画「モテキ」 [DVD] 出演: 森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子


テレビドラマ「モテキ」 [Blu-ray] 出演: 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒, 菊地凛子


テレビドラマ「モテキ」 [DVD] 出演: 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒, 菊地凛子


森山未來 in school daze [DVD]


長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]









(*)映画『モテキ』原作者が語る女性の本質
http://www.cinematoday.jp/page/N0035359
映画『モテキ』の原作者・久保ミツロウが、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子が演じたキャラクターに描いた女性の本質を明かした。本作は、森山未來演じる恋愛ベタの草食系男子・藤本幸世が、突然訪れた“モテキ”に翻弄(ほんろう)されながら男として成長していく姿を描いた作品。“ミツロウ”名義で活動する久保は、ひげもじゃの自画像も印象的だが、実は女性。幸世は、自身の男版であり、本作では「男目線の物語を描いているふりをしながら、女性目線の物語を描いている」という久保と、そこに男目線をプラスした「アキハバラ@DEEP」「週刊真木よう子」の大根仁監督の共作で生み出されたキャラクター像は、「モテキを見れば女がわかる」と言っても過言ではないほどリアルだ。
 本作で長澤が演じているのは、幸世とツイッターを通して知り合う雑誌編集者のみゆき。彼氏がいるにもかかわらず、幸世にもグイグイと天真爛漫(らんまん)に振舞う姿を、メガホンを取った大根仁監督は「ビッチ」(英語で「尻軽女」の意)と表現していたとか。しかし久保は、「女の子の自信のなさを、みゆきの中に描いている」と言う。確かに、幸世を翻弄(ほんろう)するその姿は「ビッチ」にも映るのだが、久保は「みゆきはピュアな女の子。自分が男だったら、ああいう子と付き合いたいなという気持ちで描いている」と一言。みゆきが、純粋に彼氏に恋し、一方で幸世との時間も楽しんでいることがわかれば、そんなみゆきのキャラクターに共感する女性も多いはずだ。
 一方、麻生が演じたのは、恋したら真っすぐな清楚(せいそ)系美人OL・るみ子。「女の人って重いって言われたことがあるか、重いって言われないように努力している人が多いと思うんですよね」と語る久保が、「重いって言われる感じのする女の子が描きたかった」と登場させたキャラクターだ。そして、仲が演じたガールズバーの店員・愛は、「モテキ」の世界の中に、初めて「結婚」の2文字を提示し、「女としてすごくまっとうに生きている感じが観ていてほっとする」女性、真木演じるSキャラ先輩社員の素子は、「男女だからといってなんで恋愛になんなきゃいけないのっていうスタンスが、すごくほっとするキャラクター」。このまったくタイプの異なる4人の女性キャラクターの登場で、女性は誰かに感情移入し、またはそれぞれのキャラクターが見せる一編一編の表情に共感を覚えながら、物語を楽しむことができるはず。「だって男の人はほっといたら描いてくれないじゃないですか! そんな気持ちわからないし、ぴんときていない」。本作には、今まであまり描かれてこなかった女性の本質が描かれているのだ。
 特に失恋をした女性の描写は、秀逸。「失恋しても、翌日会社に行ってゲラゲラ笑っているというのが、救いになればいい。失恋なんてどうでもよくなってしまうような一瞬の出来事が起こったり、また元のつらいことを思い出したりっていう幅の中を生きているということが、映画の中でも表現されていて、良かったと思いました。いろいろつらいことはあったけれど、翌日会社で笑っていられるっていう強さを、みんなにも持ってもらいたいって思うんです」。幸世のようにがむしゃらに恋をすれば、幸せをつかめることもあるが、一方でどんなに思いを伝えても、もうどうにもならないこともあるのが現実。久保は最後に「モテキ」は自身にとって友達のような存在になったと語ってくれたが、映画『モテキ』と出会ったら、恋愛について大いに語り合ってもらいたいと思う。











好感度アップ

「好感度アップの66の法則」 (詳細クリック!)
好感度の高い人は面接でも会社でもプライベートでも何もかもうまくいきます。実は、秘訣があるのです。プロのコツ、こっそり教えます。






<お嫁さんにしたい芸能人>
安めぐみ

安めぐみ (動画 クリック!)














<口臭や体臭が気になる人へ。>
体臭対策モテる秘訣


モテる条件の口臭と体臭と加齢臭防止サプリメント

「ノンシュ」 (詳細クリック!)
口臭、体臭、加齢臭さらに便・オナラの臭いを無臭にする大人気のサプリメントです。
ノンシュの主成分は緑茶抽出物(フラボノイド)植物酵素類・カテキンで、体内から出る悪臭成分(アンモニア・硫化水素・メチルメカプタンなど)を分解し、根本的に解消させます。

















<フェラーリの香水で、モテ男に>
風を感じるフレッシュさからエレガンスなスタイルを象徴する様に花々が誇らしげに香り、 仕上げはアンバータッチに。スマートさとスケールの大きさを感じる研ぎ澄まされた香りです。
素敵な香りで相手の関心をひいたり、話題の糸口になれば。。。
フェラーリのオススメの男性用香水

「フェラーリ レッド 125ml EDT-SP」 (詳細クリック!)












<結婚願望のある方へ>












注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

異性(男,女)にモテるモテ期「モテキ」 モテる秘訣とモテる条件 掲示板
[2011/09/20 20:35] | 好きな映画
泣ける映画(邦画,洋画,アニメ)心に残る映画と感動した映画ランキング
「機内上映で泣いた映画ベスト10」
http://uk.travel.yahoo.com/p-promo-3361500
英国のバージン・アトランティック航空が機内上映で泣いた映画のアンケート。

1位 トイ・ストーリー3 (Toy Story 3 )
2位 しあわせの隠れ場所 (The Blind Side)
3位 食べて、祈って、恋をして (Eat Pray Love)
4位 私の中のあなた (My Sister's Keeper )
5位 7つの贈り物 (Seven Pounds )
6位 ブロークバック・マウンテン (Brokeback Mountain )
7位  きみに読む物語 (The Notebook)
8位 グラン・トリノ (Gran Torino)
9位 インビクタス 負けざる者たち (Invictus )
10位 リトル・ダンサー (Billy Elliot)


あなたの好きな映画は?














<トイ・ストーリー3>
トイ・ストーリー3あらすじ

「トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット」 (詳細クリック!)
<ストーリー>
カウボーイ人形のウッディと仲間たちは、大好きなアンディとの別れが近づいたある日、手違いで保育園に寄付されてしまう。「もう一度子供と遊べる!」とはしゃぐバズたち。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ。。。












<きみに読む物語>
きみに読む物語あらすじ

「きみに読む物語」 (詳細クリック!)












(*)「大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30」(SmaSTATION!!)
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/273/special/top.html
1位 「タイタニック」(1997年)
2位 「アルマゲドン」(1998年) 
3位 「ゴースト/ニューヨークの幻」(1990年) 
4位 「グリーンマイル」(1999年) 
5位 「ショーシャンクの空に」(1994年) 
6位 「アイ・アム・サム」(2001) 
7位 「ライフ・イズ・ビューティフル」(1998年) 
8位 「E.T.」(1982年) 
9位 「ニュー・シネマ・パラダイス」(1989年)
10位 「シンドラーのリスト」(1993年) 
11位 「フォレスト・ガンプ/一期一会」(1994年) 
12位 「戦場のピアニスト」(2002年) 
13位 「A.I.」(2001年)
14位 「シザーハンズ」(1990年) 
15位 「クレイマー、クレイマー」(1979年) 
16位 「ある愛の詩」(1970年) 
17位 「ローマの休日」(1953年)
18位 「マディソン郡の橋」(1995年) 
19位 「スタンド・バイ・ミー」(1987年) 
20位 「愛と青春の旅立ち」(1982年) 
21位 「アポロ13」(1995年) 
22位 「レナードの朝」(1990年) 
23位 「きみに読む物語」(2004年) 
24位 「ロミオとジュリエット」(1968年) 
25位 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(2000年)
26位 「フィールド・オブ・ドリームス」(1989年) 
27位 「街の灯」(1931年) 
27位 「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1997年)
29位 「哀愁」(1940年)
30位 「ミリオンダラー・ベイビー」(2005年) 



あなたの泣ける洋画は?















(*)「心に残る映画(邦画)ランキング」(ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/60643/full/
ALWAYS 三丁目の夕日(2005年)
踊る大捜査線THE MOVIE(1998年)
世界の中心で、愛をさけぶ(2004年)
容疑者Xの献身(2008年・上映中)
となりのトトロ(1988年)
恋空(2007年)
いま、会いにゆきます(2004年)
黄泉がえり(2003年)
千と千尋の神隠し(2001年)
おくりびと(2008年)
南極物語(1983年)


(*)「心に残る映画(洋画)ランキング」(ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/60643/full/
タイタニック(1997年)
バック・トゥー・ザ・フューチャー(1985年)
アルマゲドン(1997年)
スターウォーズ(1978年)
ショーシャンクの空に(1995年)
パイレーツ・オブ・カリビアン(2003年)
グリーンマイル(2000年)
ハリーポッター(2001年)
ローマの休日(1954年)
ゴースト ニューヨークの幻(1990年)



あなたの心に残る映画は?
















<大人が泣くアニメ映画>
2002年度 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」


「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」











<ほたるの墓>
ほたるの墓あらすじ

「火垂るの墓」 (詳細クリック!)


<あらすじ>
終戦間近の神戸に突然B29の大編隊が襲いかかった。清太と節子の兄妹は空襲の混乱の中、母親を亡くし、家を焼け出される。路頭に迷った兄妹はやむなく小母の家へ身を寄せることにするが、そこでも生活が苦しくなるに従って小母とのいさかいが絶えなくなり、清太は家を出る決心をする。荷物をリヤカーに積み込み、横穴壕でままごとのような二人の新しい生活が始まるが、やがて食糧も尽き。。。












映画館のような臨場感あふれるサラウンド音声
高音質サウンドを再生する2.4GHzデジタル無線伝送方式なのでコード不要。
映画、音楽、テレビ、DVD、ゲームなどを良い音で楽しみたい人へ。
ヘッドホン

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100














<心身ともに癒されたい人へ>
クラシックの名曲を集めたオルゴールCD。イライラしている時、疲れている時、眠れない時、リラックスしたい時。。
カノンのクラシックオルゴールCD

「カノン クラシック・コレクション」 (視聴する クリック!)
1. アヴェ・マリア(シューベルト)
2. モーツァルトの子守歌(B.フリース)
3. トロイメライ(シューマン)
4. G線上のアリア(J.S.バッハ)
5. ノクターン作品9-2 (ショパン)
6. 主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)
7. ジムノペディ第1番(サティ)
8. シチリアーノ(J.S.バッハ)
9. メヌエット「アルルの女」(ビゼー)
10. 別れの曲(ショパン)
11. ジュピターの主題~組曲「惑星」より(ホルスト)
12. カノン(パッヘルベル)















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 泣ける映画ランキング 掲示板 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 心に残る映画ランキング 掲示板 注目の記事 感動した映画ランキング 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
泣ける映画(邦画,洋画,アニメ)心に残る映画と感動した映画ランキング
[2011/09/03 22:59] | 好きな映画
太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 竹野内豊
太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/index.html
太平洋戦争末期に玉砕の島サイパンでの大場隊を描いた映画が、2011年(平成23年)2月11日(金)よりロードショーです。
キャストは、竹野内豊、Sean McGowan、井上真央、山田孝之、中嶋朋子、岡田義徳、板尾創路、光石研、柄本時生、近藤芳正、酒井敏也、ベンガル、阿部サダヲ、唐沢寿明、ほか。






(*)入れ墨に6時間! 唐沢寿明、竹野内豊が明かす映画「太平洋の奇跡」の撮影裏話。
http://japan.techinsight.jp/2011/01/karasawa-takenouchi-taiheiyou.html
2月公開の映画「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~」はタイで撮影が行われた。出演する竹野内豊や唐沢寿明、井上真央がテレビ番組で現地での撮影エピソードを語った。
同映画は第二次世界大戦時に激戦地となったサイパン島でわずか47人の日本兵が米軍45,000人を相手に戦った実話を書いた小説「タッポーチョ『敵ながら天晴』大場隊の勇戦512日」(ドン・ジョーンズ)が原作となっている。
日本兵を率いて巧みに戦ったのが「フォックスと呼ばれた男」陸軍大尉・大場栄で竹野内豊が演じている。また「サイパンタイガー」と恐れられた堀内今朝松 一等兵を演じるのが唐沢寿明で、井上真央が看護婦・青野千恵子を好演している。
1月14日放送のテレビ「DON!」では同番組の馬場典子アナが彼らにインタビューを行い映画の撮影秘話を聞きだした。
同映画で視覚的にインパクトがあるのが唐沢寿明演じる“サイパンタイガー”だろう。スキンヘッドに上半身の入れ墨を露にしながら機関銃を連射するシーンは「米軍が恐れた」という事実も納得させる熱演だ。
主演の竹野内豊がその唐沢寿明に「入れ墨をいれる時間が本当に大変じゃなかったのか?」と尋ねた。
唐沢は「う~ん、6時間くらいだよね」と平静に答えたが、馬場アナだけでなく共演者の井上真央も予想以上に時間がかかることに驚いていた。
唐沢だけが入れ墨の為に朝一番に早起きしていたという。それから6時間かけて入れ墨を描き撮影に臨むのだ。
だが、彼が辛かったのは入れ墨よりも撮影の内容だった。「出番が来て出て行くとすぐに『はいOK!』って終わりだったりするんだよね」という状況もあるのだ。「コレで終わりかよ! みたいな…」と唐沢はそのぶつけようの無い苦悩を語った。
戦争の過酷さを描いた映画だけに「役作りも大変だったのでは?」と問われた竹野内豊は「戦争を実際に体験してないので役作りのしようもないですし、みんな大変だったと思います」と真剣に答えた。
ところが彼はそれに続けて「唐沢さん以外は…」と付け加えたのだ。唐沢寿明はこれまでヒーロー物から時代劇、医療系、そして最近では「20世紀少年」とあらゆるジャンルを演じている。
その前提があるからだろう、唐沢から「なんで、俺以外なんだよ!?」と聞かれた竹野内は「唐沢さんはなんにでもなれるから」と答えたのだ。唐沢は「なれないよ、アメーバじゃないんだから」と呆れていた。
同映画の撮影は昨年の6月からタイ王国のラヨーンで行われており、完成するまでに彼らの掛け合いのコンビネーションもすっかり出来上がったようである。


(*)竹野内豊、主演映画「太平洋の奇跡」プレミア
http://www.sanspo.com/geino/news/110114/gnj1101140501000-n1.htm
俳優の竹野内豊(40)の主演映画「太平洋の奇跡」(平山秀幸監督、2月11日公開)のジャパンプレミアが1月13日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで。第二次大戦の激戦地・サイパンで部下や民間人を救うために奮闘した実在の日本軍・大場栄大尉役。「誇り高い魂は決して忘れてはならないと改めて痛感した」と撮影を振り返った。




(*)竹野内豊 激戦地サイパンで折り鶴碑に捧ぐ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110203-732339.html
 俳優竹野内豊(40)がサイパンでこのほど、主演映画「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~」(平山秀幸監督、2月11日公開)の「太平洋戦争を伝えるキャンペーン」を行った。昨年12月22日の沖縄からスタートした同キャンペーンは総移動距離1万5000キロに達した。第2次大戦の最激戦地サイパンで512日間戦い抜いた、故大場栄大尉を演じた竹野内は、中部太平洋戦没者の碑に、全国で折られた約1万1000羽の折り鶴をささげ、「平和を強く願い続けたい」と熱く訴えた。
 竹野内は山田孝之(26)、平山秀幸監督と並び、74年に日本政府が建立した中部太平洋戦没者の碑の前に、全国9カ所で折られた9色の折り鶴をささげた。碑の背後にそびえ立つ日本兵が身を投げた崖「スーサイドクリフ」の岩盤には、艦砲射撃の痕が残り「戦争の傷痕が事実、今でも存在している」とつぶやき、碑に寄り添うように点在する、遺族が建てた小さな慰霊碑群に静かに手を合わせた。
 竹野内豊:久々に戻ってきました。出来上がったものを持って参りました。
 タイで撮影に入る1カ月前の昨年4月2日、竹野内は「生半可なものはつくれない」と役作りのためサイパンへ渡り、慰霊碑群では20分も祈り続けた。10カ月ぶりに再訪して祈った後、そのことをスタッフから聞き「20分もいたの? ウソ? 2、3分くらいに感じた」と当時を振り返った。
 また密林に残る旧日本軍の野戦病院も再訪した。日本兵が飢えをしのぐために食べたカタツムリの殻や飯ごうなどが残ったままで、戦争から約70年が経過したとは思えないほど生々しい跡地に衝撃を新たにした。
 慰霊碑を訪れた日の夜、サイパン唯一の映画館「ハリウッドシアター」でプレミア試写会が行われ、上映後に「ブラボー」の声とともにスタンディングオベーションが起こった。
 竹野内豊:全国から集めた鶴、折った方の思いをサイパンに届けるのが最終目的。(戦没者も)喜んでくださったんじゃないか。映画に関わらなかったら、恐らく一生来ることがなかった場所もあったし、全力で戦った方の苦しさも疑似体験できた。この映画が出来なかったら、サイパンの歴史を日本人は一生知ることがなかったと思う。本当に…いつまでも伝えていく気持ちを忘れてはいけない。











流れ星 [DVD] 出演: 竹野内豊, 上戸彩, 松田翔太, 北乃きい, 稲垣吾郎


氷の世界 [DVD] 出演: 竹野内豊, 松嶋菜々子, 内田有紀, 金子賢, 片瀬那奈


輪舞曲 -ロンド- [DVD] 出演: 竹野内豊, チェ・ジウ, 木村佳乃, 速水もこみち, 市川由衣


ビーチボーイズ [DVD] 出演: 反町隆史, 竹野内豊, 広末涼子, 秋本祐希, 辻香緒里










竹野内豊

「真夏のメリークリスマス」(動画 クリック!)
沖縄の竹富島にある施設で育った涼(竹野内豊)と波流(中谷美紀)。2人は18年ぶりに東京で再会するが、そこにはボクサーの夢破れ、当時の面影は全く残さない荒くれた涼の姿が。。しかしそんな2人は徐々に心を惹かれ合い。。
都会で落ちぶれた元ボクサーと純粋なまま育った女性。沖縄の施設で育った2人の恋愛を描くドラマ。










あなたの好きなドラマは?














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
竹野内豊

テーマ:無料動画 - ジャンル:アダルト

[2011/02/06 13:05] | 好きな映画
あしたのジョー
あしたのジョー
http://www.ashitano-joe.com/index.html
伝説のボクシングマンガが実写映画化され、2011年(平成23年)2月11日(金)よりロードショーです。
キャストは、山下智久、香川照之、伊勢谷友介、香里奈、勝矢、虎牙光揮、畠山彩奈、中野裕斗、モロ師岡、西田尚美、杉本哲太、倍賞美津子、津川雅彦、ほか。
主題歌は、宇多田ヒカル「Show Me Love (Not A Dream)」







(*)壮絶!『あしたのジョー』の山下智久&伊勢谷友介が過酷な減量を激白
http://news.walkerplus.com/2011/0117/18/
ちばてつや×高森朝雄(梶原一騎)原作のスポーツコミックの金字塔を映画化した『あしたのジョー』(2月11日公開)の完成報告会見が1月17日、東京国際フォーラムで開催。山下智久、伊勢谷友介、香川照之、香里奈、曽利文彦監督が登壇し、壮絶なトレーニングと減量について熱く語った。
『あしたのジョー』の主人公は、ご存知ジョーこと矢吹丈(山下智久)。東京の下町で、ケンカに明け暮れていたジョーが、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクシングの才能を見い出され、やがてプロボクサーの力石徹(伊勢谷友介)と運命の出会いを果たし、宿命の対決をする。本作を実写映画化したのは『ピンポン』(02)の曽利文彦監督だ。
山下は、ジョー役が決定した時のことをこう振り返った。「プレッシャーを感じたのと、本当にできるんだろうかという不安との戦いでした。でも、原作を読んだ結果、挑戦していくことが大事という、ジョーからのメッセージを感じ、覚悟を決めて挑戦させてもらいました」。格闘シーンについては「お腹を思い切り殴られた時、痛いな、このやろうと思いました。後で映像を見ましたが、初めて自分が怒ってる顔を見ました」と語った。
減量のため「いつもお腹が空いててリアルハングリーでした」と言っていた山下だが、力石という役柄上、伊勢谷は山下以上に過酷な食事制限を強いられた。「キウイとレモン1個ずつは食べて良くて。キウイをいかに食べ応えがあるようにカットするかって感じでした(苦笑)」。香里奈は減量中のふたりを見て、「ふたりの前でお茶とか水とか飲むのも悪いなと。しゃべりかけられないオーラを感じました」とコメントした。
筋金入りのボクシング好きである香川は、特殊メイクを駆使して、ジョーのトレーナー、丹下段平役になりきり、現場では山下や伊勢谷にボクシングの指導も行った。「1日にだいたい15時間ほど、ボクシングのことを考えてて、その全てを本作に費やしました」と断言する香川。山下、伊勢谷の役への入れ込みようについては、こう語った。「山下さんはいつも腹筋してて、風邪を引いても筋トレは止めない状況で。伊勢谷さんもそれを見て『よーし、燃えてきた』と言ってて。部活状態でした」。また、力石の壮絶な軽量のシーンでの腹筋がえぐれた状態の伊勢谷の体について、香川は「あれ、(CGじゃなくて)本当なんです。エイリアンか何かが抜け出したみたい。人間の体って(痩せると)あんなになるんだなと」と感心したと言う。
曽利監督も本作を力強くアピールした。「今回も最高級のCGを使いました。でも、できあがってみたら、CGは刺身のツマ状態で、人間力がこんなにすごいんだとひしひしと感じました」。会見に出席できなかった漫画家ちばてつやからも「山下さん、伊勢谷さん、香川さんたちが役柄になりきっていて、良い演技をしてくれました。良い映画になったと思います」と絶賛のメッセージが寄せられ、山下たちも喜びの表情を浮かべた。



(*)伊勢谷友介インタビュー 「いろいろなことに対応できるフラットな大人でいたいです」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/02/9966/












映画「あしたのジョー」OFFICIAL GUIDEBOOK


山下智久「SUPERGOOD,SUPERBAD」


ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] 出演: 櫻井翔, 伊勢谷友介, 蒼井優, 加瀬亮, 関めぐみ



アニメ 劇場版 あしたのジョー   [Blu-ray] 不良少年・矢吹丈は落ちぶれたトレーナー・丹下段平との出会いをきっかけにボクシングに目覚める。才能を開花させた彼は、やがて宿敵・力石徹との試合を迎え。。


アニメ 劇場版 あしたのジョー2  [Blu-ray] 宿敵・力石徹を試合中に死なせてしまった丈は、相手の顔面を打つことのできない欠陥ボクサーになってしまう。そんなある日、丈はカーロス・リベラというボクサーに興味を持ち。。



あしたのジョー












あなたの好きな映画、ドラマは?













Wiiでエンジョイダイエット!
Wiiでエンジョイダイエット

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
あしたのジョー

テーマ:無料動画 - ジャンル:アダルト

[2011/02/06 12:52] | 好きな映画
ノルウェイの森
「ノルウェイの森」
http://www.norway-mori.com/index.html
村上春樹の小説が映画化され、2010年(平成22年)12月11日(土)よりロードショーです。
キャストは、松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子、玉山鉄二、高良健吾、霧島れいか、ほか。






松山ケンイチ

ノルウェイの森 公式ガイドブック  (詳細クリック!)



ノルウェイの森 オリジナル・サウンドトラック (試聴する クリック!)













ノルウェイの森


ノルウェイの森 - Wikipedia
『ノルウェイの森』(ノルウェイのもり)は、村上春樹の長編小説。また、それを原作とした映画作品。
執筆はギリシャ、シチリア、ローマで行われた。
学生運動の時代を背景として、主人公「僕」と、友人の恋人「直子」を軸に、様々な思春期の葛藤や人間模様、恋愛、喪失感などを巧みに描き、非常に広く読まれている。


村上春樹 「ノルウェイの森」 (講談社文庫)










(*)世界50カ国・地域で公開へ 映画「ノルウェイの森」外国人向け試写会
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101208/trd1012082225009-n1.htm

(*)村上春樹の超絶ベストセラーの映画化『ノルウェイの森』はどこにある?
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6104.html

(*)『ノルウェイの森』トラン監督が挑んだ美意識とは
http://news.walkerplus.com/2010/1208/9/

(*)なぜ村上春樹は映画化を認めた? 『ノルウェイの森』は村上文学の香り漂う傑作
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101209/1033882/










村上春樹1Q84

ユリイカ2011年1月臨時増刊号 総特集=村上春樹 『1Q84』へ至るまで、そしてこれから・・・






村上春樹 「走ることについて語るときに僕の語ること」

村上春樹 「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」

村上春樹 「THE SCRAP 懐かしの1980年代」

村上春樹を読むヒント

世界は村上春樹をどう読むか




あなたの好きな村上作品は?

















<20世紀の音楽遺産 ザ・ビートルズ>
ザ・ビートルズ

「ザ・ビートルズ・ボックス」 (永久保存版)




あなたの好きなアーティストは?














<GANTZ>
GANTZ二宮和也&松山ケンイチ

映画「GANTZ」出演: 二宮和也, 松山ケンイチ, 吉高由里子




あなたの好きな映画は?














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 村上春樹 ノルウェイの森 今週の予定 面白い話題 村上春樹 掲示板 今週の予定 村上春樹のベストセラー映画化「ノルウェイの森」 注目の話題 ノルウェイの森 掲示板 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ノルウェイの森
[2010/12/10 10:45] | 好きな映画
エクリプス/トワイライト・サーガ
「エクリプス/トワイライト・サーガ The Twilight Saga: Eclipse」
http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/
トワイライトサーガ第3弾のラブ・ファンタジー映画が、2010年(平成22年)11月6日(土)よりロードショーです。
キャストは、クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ダコタ・ファニング、ほか。




エクリプス/トワイライト・サーガ 前売券付DVD(LAプレミアの模様ほか)


ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX   [DVD] 出演: クリステン・スチュワート, ロバート・パティンソン, テイラー・ロートナー, アシュリー・グリーン, レイチェル・レフィブレ


トワイライト ~初恋~  [DVD] 出演: クリステン・スチュワート, ロバート・パティンソン, テイラー・ロートナー, ビリー・バーク, アシュリー・グリーン











3分でまるわかり「トワイライト」の世界


『トワイライト』は、ヴァンパイアの青年エドワード(ロバート・パティンソン)と人間の女性ベラ(クリステン・スチュワート)の許されぬ恋を描いたラブ・ストーリー。最新作『エクリプス…』では、ベラを守るためエドワードが彼の天敵であり恋敵であるオオカミ族のジェイコブと手を組んだことで、三角関係がさらに加速していく。




(*)ファッションブランドH&Mと『トワイライト』がプレミアイベントを開催決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0027979
世界中にファンを持つ純愛ファンタジーシリーズ最新作の映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』と人気ファッションブランド「H&M」のコラボレーションが決定し、H&M SHIBUYAでプレミアイベントが開催されることが明らかになった。


(*)日本の化粧品で美女に!『トワイライト』のクリステン・スチュワートの美肌の秘密!
http://www.cinematoday.jp/page/N0027796
映画『トワイライト』シリーズに主演するクリステン・スチュワートといえば、バンパイアのように白く透き通った美しい肌の持ち主。そのクリステンの美肌の秘訣(ひけつ)は、日本の化粧品だったようだ。リステンのメイクを担当するボー・ネルソンは、自身のツイッターのフォロワーからクリステンの美肌の秘訣(ひけつ)について聞かれると、カネボウ化粧品のスキンケア商品、ファンデーションにはshu uemuraのカバー・スティックとジョルジオ・アルマーニを使用していることを明かした。


(*)ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートと12月にヴードゥー挙式決行?
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2010/10/9247/
『エクリプス/トワイライト・サーガ』のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートがヴードゥー教のウエディングを計画中だという。『トワイライト~初恋~』の共演が縁で交際が始まり、2年が過ぎた2人はシリーズ最終作の撮影が終わる12月に挙式を考えているようだ。関係者は「クリステンはニューオーリンズのヴードゥー教の女性司祭に式を執り行ってもらいたいと考えています」と明かす。クリステンが20歳、ロバートが24歳という若いカップルだが、シリーズの記録的な大ヒットに伴う環境の変化や、遠距離恋愛という数々の障壁を乗り越えてきた。交際についてコメントしないままの状態を続けているが、結婚という形で自分たちの関係を公にしようと考えているらしい。英国の女性週刊誌「LOOK」によると、結婚指輪の代わりに互いへの献身の証となるメダルを交換し、お揃いの錨のタトゥーを腰に入れる計画だという。


(*)日経エンタテインメント「トワイライト総力特集」(DVD付)  永久保存版
【特集】『トワイライト~初恋~』パーフェクトガイド
・キャスト・スタッフインタビュー、メイキング、名場面集、
キャラクター解説・・・など、『トワイライト~初恋~』の全舞台裏
・ロバート・パティンソンほかキャスト来日密着レポート
・大ベストセラーシリーズ原作本、人気の秘密
・全米大ヒットのサントラを10倍楽しむ ほか





あなたの好きな映画は?













(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 トワイライト・サーガ 掲示板 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
エクリプス/トワイライト・サーガ The Twilight Saga: Eclipse

テーマ:無料動画 - ジャンル:アダルト

[2010/11/01 09:35] | 好きな映画
宇宙戦艦ヤマト実写版映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 黒木メイサ
宇宙戦艦ヤマト実写版映画
SPACE BATTLESHIP ヤマト





(*)実写版映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
http://yamato-movie.net/
「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画が、2010年(平成22年)12月1日(水)よりロードショーです。
キャストは、木村拓哉、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒形直人、西田敏行、高島礼子、堤真一、橋爪功、池内博之、マイコ、矢柴俊博、波岡一喜、三浦貴大、斎藤工、山崎努、山崎貴、他。

SPACEBATTLESHIPヤマト




(*)文部科学省「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
http://www.mext.go.jp/yamato/
日本の宇宙開発の現状や将来の展望を紹介。

宇宙戦艦ヤマト木村拓哉

SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]











(*)宇宙戦艦ヤマト 大宇宙航海記
http://www.bandaivisual.co.jp/yamato/
テレビアニメシリーズや、アニメ劇場版映画のデータベースなど。

宇宙戦艦ヤマト超合金魂

「超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト」 (詳細クリック!)
波動砲部にはフルカラーLEDを採用。始動音、発射音を再現し、LEDが点滅。









(*)大和ミュージアム(呉市海事歴史科学館)
http://www.yamato-museum.com/
広島県呉市にある科学館。10分の1サイズの戦艦大和が展示。


(*)ヤマトギャラリー零(ZERO)
http://www.kurenavi.jp/html/topics_info8010_0.html
広島県呉市中心部のアーケード街「れんがどおり」にあるギャラリー。
宇宙戦艦ヤマト」の漫画家、松本零士さんの作品や収集コレクションなどを展示。

(*)松本零士監修 「宇宙戦艦ヤマト」 大クロニクル



戦艦大和
栄華を誇った大日本帝国海軍が建造した史上最大の戦艦



海上自衛隊モデル 腕時計




あなたの好きな映画は?







(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント SPACE BATTLESHIP ヤマト 注目の話題 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 黒木メイサ 今週の予定 実写版映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト 戦艦大和 面白い話題 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 黒木メイサ 今週の予定 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 掲示板 注目の話題 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 黒木メイサ 素敵な情報 画像 掲示板 BBS 注目の記事 SPACE BATTLESHIP ヤマト
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
宇宙戦艦ヤマト実写版映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト 木村拓哉 黒木メイサ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2010/09/03 11:40] | 好きな映画
映画 ゴッドファーザー ブルーレイ The Godfather Blu-ray
「ゴッドファーザー」のテーマ





待望の「ゴッドファーザー」ブルーレイ 永久保存版
ゴッドファーザー

ゴッドファーザー  [Blu-ray] (詳細クリック!)
監督: フランシス・フォード・コッポラ
出演: マーロン・ブランド, アル・パチーノ, ジェームズ・カーン, ロバート・デュバル, ダイアン・キートン











(*)ゴッドファーザー (映画) - Wikipedia
『ゴッドファーザー』(原題:The Godfather)は1972年に公開されたアメリカ映画。フランシス・フォード・コッポラ監督によるマフィア映画。マリオ・プーゾの小説『ゴッドファーザー』の映画化作品。
公開されると当時の興行記録を塗り替える大ヒットになり、同年度のアカデミー賞において作品賞・主演男優賞・脚色賞を受賞した。1990年にはアメリカ国立フィルム登録簿に永久保存登録された。


(*)ゴッドファーザー The God father 公式サイト
http://www.thegodfather.jp/








あなたの好きな映画は?






ゴッドファーザー TVゲーム(PlayStation 3 、Xbox 360)



(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 映画 ゴッドファーザー ブルーレイ The Godfather Blu-ray 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 好きな外国映画 掲示板 注目の記事 ゴッドファーザー
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
映画 ゴッドファーザー ブルーレイ The Godfather Blu-ray

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2010/08/24 02:08] | 好きな映画
ハナミズキ
映画「ハナミズキ」



(*)映画「ハナミズキ」
http://www.hanamizuki-movie.com/index.html
一青窈の名曲「ハナミズキ」をモチーフにした純愛映画が、2010年(平成22年)8月21日(土)よりロードショーです。
キャストは、新垣結衣、生田斗真、蓮佛美沙子、ARATA、木村祐一、松重豊、向井理、薬師丸ひろ子、など。


(*)ハナミズキ オフィシャル フォトストーリーブック


(*)新垣結衣 画像 インタビュー「ハナミズキ」
http://movie.goo.ne.jp/special/hanamizuki/interview.html

(*)新垣結衣 動画 インタビュー「ハナミズキ」
http://vimeo.com/12850241

(*)新垣結衣 フォトギャラリー「ハナミズキ」
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008223/photo

(*)新垣結衣 フォトギャラリー「ハナミズキ ニューヨークロケ」
http://pia-eigaseikatsu.jp/news/153068/39736/

(*)新垣結衣 フォトギャラリー「ハナミズキ 釧路ロケ」
http://pia-eigaseikatsu.jp/news/153068/39548/

(*)新垣結衣 水着写真集「ちゅら・ちゅら」(お宝映像DVD付き)

(*)情熱大陸 新垣結衣(TBS系)
http://www.mbs.jp/jounetsu/
2010年(平成22年)8月15日(日)PM11:00~ 新垣結衣さんの特集です。

(*)SCHOOL OF LOCK!×新垣結衣 全国縦断「ハナミズキ」プロジェクト
http://www.tfm.co.jp/lock/2010/hanamizuki/index.html
2010年(平成22年)8月20日(金)PM3:00~ 赤坂サカス









一青窈(ひととよう)ベスト・アルバム
一青窈ハナミズキ

ハナミズキ -君と好きな人が 百年続きますように- (視聴 クリック!)











(*)ハナミズキの意味 - Wikipedia
ハナミズキ(花水木、学名:Benthamidia florida)はミズキ科ミズキ属ヤマボウシ亜属の落葉高木。北アメリカ原産。別名、アメリカヤマボウシ。
ハナミズキの名はミズキの仲間で花が目立つことに由来する。また、アメリカヤマボウシの名はアメリカ原産で日本の近縁種のヤマボウシに似ていることから。

ハナミズキの画像
















あなたの好きな映画、ドラマは?





(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 ハナミズキ 今週の予定 ハナミズキ 面白い話題 今週の予定 注目の話題 ハナミズキ 掲示板 注目の記事 ハナミズキ
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ハナミズキ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2010/08/06 07:19] | 好きな映画
借りぐらしのアリエッティ
借りぐらしのアリエッティ
http://www.karigurashi.jp/
小人の少女アリエッティと人間の少年と出会いと別れを描いたアニメ映画借りぐらしのアリエッティが、2010年(平成22年)7月17日(土)よりロードショーです。
企画・脚本は、宮崎駿。 監督は、米林宏昌。
声の出演は、志田未来、神木隆之介、大竹しのぶ、竹下景子、三浦友和、樹木希林、など。




借りぐらしのアリエッティ [DVD]


借りぐらしのアリエッティ ストーリーガイド


崖の上のポニョ [Blu-ray]


ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]


宮崎駿の雑想ノート


泥まみれの虎 宮崎駿の妄想ノート










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

[2010/07/14 16:23] | 好きな映画
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
http://www.odoru.com/
7年ぶりのシリーズ最新作映画が、2010年(平成22年)7月3日(土)よりロードショーです。
キャストは、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小栗旬、北村総一朗、斉藤暁、小林すすむ、甲本雅裕、寺島進、など。




踊る大捜査線 THE MOVIE [Blu-ray] 出演: 織田裕二, 柳葉敏郎, 深津絵里, 水野美紀, いかりや長介

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

お金がない! DVD-BOX 出演: 織田裕二, 財前直見, 東 幹久, 芳本美代子, 松崎しげる

波の数だけ抱きしめて [Blu-ray] 出演: 中山美穂, 織田裕二, 松下由樹, 別所哲也









「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」完成披露試写会
http://www.sanspo.com/geino/news/100630/gnj1006300506002-n1.htm
東京国際フォーラム

踊る大捜査線










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

[2010/07/03 22:14] | 好きな映画
アマルフィ 女神の報酬 織田裕二
「アマルフィ 女神の報酬」
http://www.amalfi50.jp/index.html
イタリアを舞台にした映画が、2009年7月18日(土)よりロードショーです。
出演は、織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺昭、平田満、佐野史郎、中井貴一、福山雅治など。


東京ラブストーリー DVD BOX(鈴木保奈美, 織田裕二, 有森也実, 江口洋介, 千堂あきほ)

振り返れば奴がいる DVD-BOX(織田裕二, 石黒賢, 千堂あきほ, 松下由樹, 西村雅彦)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX(織田裕二, 柳葉敏郎, 深津絵里, いかりや長介, 水野美紀)

お金がない! DVD-BOX(織田裕二, 財前直見, 東 幹久, 高樹沙耶, 石橋 凌)










ゼロからはじめる 大人の5ヶ国語入門(Nintendo DS)
英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語










ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD](詳細クリック!)
主人公のユダヤ系イタリア人グイドは、いつも陽気で人々を楽しませる達人。グイドと「お姫様」のドーラは恋に落ち、息子ジョズエをもうける。しかし、間もなくナチスの強制収容所へ…。そこでもグイドは幼い息子に悲惨な現実を悟られないよう、ひたすら笑顔で陽気に振舞い、嘘をつき続ける。
 ユーモアと悲哀が混ざり合い、人生のすばらしさを謳いあげた作品。イタリアの名優ロベルト・ベニーニ演じるグイドの、体を張った豊穣な愛が美しい。ラストは涙、涙、涙…。










あなたの好きな映画は?








(*) 全国のイベント情報 新商品 画像 動画 掲示板 BBS
http://www.mediawars.ne.jp/~peach/zenkoku.html

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

[2009/07/13 13:09] | 好きな映画
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破



「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」
http://www.evangelion.co.jp/
2009年6月27日(土)よりロードショーです。
声の出演は、緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、山口由里子、岩男潤子など。







ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [Blu-ray]








綾波レイ

フィギュア  綾波レイ  (ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破バージョン)







ヱヴァンゲリヲン

ヱヴァンゲリヲン缶 UCCオリジナル期間限定パッケージ (詳細クリック!)











あなたの好きなアニメは?





テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/06/22 21:40] | 好きな映画
岡田准一
「おと・な・り」


岡田准一 主演映画「おと・な・り」
http://www.oto-na-ri.com/index.html
2009年5月30日(金)よりロードショーです。
2009年5月16日(土)より、恵比寿ガーデンシネマ(東京)梅田ガーデンシネマ(大阪)、伏見ミリオン座(名古屋)、シネ・リーブル神戸(神戸)にて先行上映。
キャスト:岡田准一麻生久美子谷村美月、岡田義徳、池内博之、市川実日子、とよた真帆、平田満、森本レオ、他


岡田准一作品ギャラリー
http://www.sonybuilding.jp/
2009年4月24日(金)より、東京・銀座ソニービルにて開催です。
映画「おと・な・り」の撮影期間中に、岡田准一が、ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α」で撮りためた約1000点の写真の中から、55点を厳選して発表。


岡田准一写真集「おと な り」
映画『おと な り』撮影中の岡田准一に密着。撮影中の真摯な姿はじめ、主人公のカメラマン・野島聡(岡田准一)が撮影した貴重カット、インタビュー、オフショットまで収録した豪華版。



映画情報誌「FLIX (フリックス) 2009年6月号」
表紙&巻頭特集 『岡田准一(V6)』 5月16日公開の「おと・な・り」に出演。取り下ろし&インタビュー







テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/04/23 11:03] | 好きな映画
映画 Australia オーストラリア

映画「オーストラリア Australia」
http://movies.foxjapan.com/australia/
オーストラリアの大自然を舞台にイギリス人貴族女性の旅を描いた映画が、2月28日(土)よりロードショーです。
出演は、ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマンなど。


シドニーオペラハウス


オーストラリア政府観光局
http://www.australia.com/index.aspx

Australia Web
http://www.australia.or.jp/
在日オーストラリア大使館

地球の歩き方 オーストラリア 基本情報
http://www.arukikata.co.jp/country/oceania/AU_general_1.html
ガイドブック「地球の歩き方」のウェブサイト

社団法人日本ワーキング・ホリデー協会
http://www.jawhm.or.jp/jp/visa/australia.html
オーストラリアのワーキングホリデービザの申請方法など

エアーズロック朝焼け




オーストラリア好きなワイン
Cockatoo Ridge Sparkling Red(南オーストラリア産のスパークリングワイン:熟してジューシーなラズベリーとチェリーのフルーツのアロマが、ブラックベリーのフレーヴァーと美しく混ざり合い、シラーズのスパイシーさとカベルネのエレガントさほんのりと感じられます。フィニッシュには、ほど良い甘さが心地よく残ります。)



オーストラリアのケン・ドーン
王立オーストラリア造幣局(オーストラリアの有名デザイナー、ケン・ドーンがデザインした1ドル銀貨。入所可能クリック!)

オーストラリア大使館 オーストラリア ビザ オーストラリア 旅行 オーストラリア 地図 オーストラリア 時差 オーストラリア 留学 オーストラリア ドル オーストラリア政府観光局 オーストラリア 気候 オーストラリア 経済 シドニー メルボルン パース アデレード ゴールドコースト ケアンズ オーストラリア ワーキングホリデー オーストラリア 掲示板 BBS 2ch


(*) 気になる出来事 掲示板 BBS スケジュール 情報 画像 動画 壁紙 ブログ DVD 写真集 CD 写真 画像掲示板 プロフィール ホームページ イベント情報 出会い 結婚 無料画像
http://weeklyinfo.seesaa.net/

テーマ:オーストラリア - ジャンル:旅行

[2009/02/24 13:22] | 好きな映画
おっぱいバレー 綾瀬はるか
おっぱいバレー 綾瀬はるか

弱小男子バレーボール部の顧問になった女教師(綾瀬はるか)が、やる気のない部員たちと「試合に勝ったら、おっぱいを見せる!」という約束をさせられたことで、部員たちが奮起!
その結末は、、、









綾瀬はるか(あやせはるか)プロフィール
(*) 生年月日 :1985年3月24日
(*) 出身地 :広島県
(*) 血液型 :B型
(*) 身長 : 165cm
(*) スリーサイズ : B88cm W61cm H91cm
(*) 第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン 審査員特別賞 (2000年)
(*) 綾瀬はるか水着DVD
(*) 公式ホームページ










「おっぱいバレー」
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/
2009年4月18日(土)よりロードショーです。
原作:水野宗徳 「おっぱいバレー」
監督:羽住英一郎
脚本:岡田惠和
出演:綾瀬はるか , 青木崇高 , 仲村トオル








綾瀬はるかビキニ水着


(*) 綾瀬はるか 画像 インタビュー「映画 おっぱいバレー」(2008)
http://www.pia.co.jp/cinema/interview/080925_ayase/ayase_in.html

(*) 綾瀬はるか画像 インタビュー「映画 ICHI」(2008)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080519/1011530/

(*) 綾瀬はるか画像 インタビュー「映画 僕の彼女はサイボーグ」(2008)
http://movie.goo.ne.jp/special/cyborg/index.html

(*) 綾瀬はるか動画 インタビュー「ドラマ 鹿男あをによし」(2008)
http://dogatch.jp/woman/interview/040_00.html

(*) 綾瀬はるか 画像 インタビュー「ドラマ ホタルノヒカリ」(2007)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20070711et09.htm

(*) 綾瀬はるか 画像 インタビュー「日曜日のヒロイン」(2005)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050925.html

(*) 綾瀬はるかキャビン・アテンダント「ハッピーフライト」(グラビア&インタビュー)

綾瀬はるかスッチー画像











好きなグラビアアイドル画像と動画
http://www.mws.ne.jp/%7Epeach/newgradol.html


美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/



あなたの好きな女優は誰ですか?






素敵な情報 画像 掲示板 BBS 綾瀬はるか 画像 綾瀬はるか イベントレポート 画像掲示板 綾瀬はるか おっぱいバレー 綾瀬はるか


テーマ:好きなタレントや女優 - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/02/18 06:58] | 好きな映画
おくりびと
「81st Annual Academy Awards(第81回米国アカデミー賞)」
http://www.oscar.com/
授賞式は、2009年2月22日(日本時間2009年2月23日)です。
滝田洋二郎監督、本木雅弘さん主演の「おくりびと(DEPARTURES)」が、「最優秀外国語映画賞」部門の最終ノミネート5作品に選ばれています。




アカデミー賞おくりびと本木雅弘
おくりびと DVD (滝田洋二郎監督が、本木雅弘主演で描いたヒューマンドラマ。遺体を清め棺に納める納棺師として働くことになった主人公の成長と周囲の人々の人間模様を綴る。広末涼子が共演。モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞。)





あなたの好きな日本映画は?








(*) 癒しの動画 好きな音楽 癒し系 リラックス のんびり 気分転換 疲れた時に聴く音楽 掲示板 BBS
http://studyinghard.blog60.fc2.com/

テーマ:第81回アカデミー賞 - ジャンル:映画

[2009/02/17 01:36] | 好きな映画
ヤッターマン 櫻井翔 福田沙紀 深田恭子
実写映画 ヤッターマン 櫻井翔 福田沙紀 深田恭子




実写映画「ヤッターマン」公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/
2009年3月7日(土)よりロードショーです。
監督:三池崇史
原作:竜の子プロダクション
主題歌:嵐「Believe」
劇中歌:ザ・クロマニヨンズ「ヤッターキング 2009」
キャスト;櫻井翔(ヤッターマン1号), 福田沙紀(ヤッターマン2号), 生瀬勝久(ボヤッキー), ケンドーコバヤシ(トンズラー), 深田恭子(ドロンジョ), 岡本杏理, 阿部サダヲ


コンティニューvol.44「櫻井 翔 ロングインタビュー)


深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿の画像
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62049/full/

深田恭子ドロンジョ写真集
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

ヤッターマン焼そば
http://www.acecook.co.jp/yatterman/top.html
映画「ヤッターマン」とエースコック「スーパーカップ」の夢のコラボ焼そば2種「大盛りいか焼そば」、「大盛りぶた塩焼そば」が登場。
1,000名様に映画「ヤッターマン」オリジナル図書カード(500円)が、その場で当たるキャンペーンを実施!

ヤッターマン焼そば


ヤッターマン ドクロリング(指輪)


コスプレ画像「東京国際アニメフェア2008 ドロンジョガールズ」
http://bagle0608.exblog.jp/7608440/


アニメ「ヤッターマン」公式サイト
http://www.ytv.co.jp/yatterman/

ヤッターマン

ヤッターマン1号フィギュア

ヤッターマン2号フィギュア

ドロンジョフィギュア


ヤッターマン総合ポータルサイト
http://yatterman.jp/





素敵な情報 画像 掲示板 BBS

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/02/08 10:21] | 好きな映画
ドラゴンボール DRAGONBALL EVOLUTION

ドラゴンボール エボリューション


映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/dragonball/
鳥山明さん原作の「ドラゴンボール」がハリウッドで実写映画化され、2009年3月13日(金)よりロードショーです。

テーマソングは、浜崎あゆみさんの「Rule」

スタッフ
監督:ジェームズ・ウォン
製作総指揮:鳥山明
製作:チャウ・シンチー
脚本:ベン・ラムジー

キャスト
ジャスティン・チャットウィン(孫悟空)
エミー・ロッサム(ブルマ)
チョウ・ユンファ(亀仙人)
ジェームズ・マースターズ (ピッコロ大魔王)
ジェイミー・チャン(チチ)
ジュン・パーク(ヤムチャ)
田村英里子(マイ)






ドラゴンボール



あなたの好きなコミックは?







(*) 全国のイベント情報 新商品 画像 動画 掲示板 BBS

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/02/07 21:13] | 好きな映画
次のページ
注目の話題




オススメのアダルト動画


こんな美女と出会いたい





<好みの女性>
美人





  • ニュース (16)
  • 芸能 (28)
  • 好きなアイドル (315)
  • 好きな映画 (26)
  • 好きなテレビ番組 (22)
  • 好きな音楽 CD (39)
  • スポーツ 格闘技 (19)
  • 観光スポット デートスポット (21)
  • 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 (6)
  • 東京 (3)
  • 埼玉県 神奈川県 栃木県 茨城県 群馬県 千葉県 (4)
  • 新潟県 富山県 石川県 福井県 (1)
  • 静岡県 長野県 山梨県 (1)
  • 愛知県 岐阜県 三重県 (2)
  • 大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県 滋賀県 (3)
  • 広島県 岡山県 山口県 鳥取県 島根県 (1)
  • 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 (1)
  • 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 (3)
  • 趣味 (17)
  • 面白い話題 (19)
  • 新商品 (24)
  • 好きな食べ物 (18)
  • 好きなマンガ 漫画 コミック (15)
  • 好きな飲み物 (3)
  • 好きな演劇 芝居 舞台 (10)
  • 政治 経済 金融 ビジネス (13)
  • 病気 医療 健康 (32)
  • 美容 化粧 ダイエット (30)
  • 学問 自己啓発 宗教 瞑想 (12)
  • 本 小説 ミステリー (9)
  • 好きなゲーム (13)
  • アクセサリー (3)
  • 鉄道 (3)


  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ベストセラー